SSブログ

Lip Crown ビキニ3点セット  買ってよかった! [レディス ウエア]

関東圏では,また暑さが戻ってきました・・・・・・。
このように暑いと,土日と言わずにプールに行きたくなりますね。
まだ,当分続くでしょうが。


水着にしても,他のモノでモノでもそうですが,
日本では,「安かろう悪かろう」という考えがあります。
しかし,高いものが本当に良いモノでしょうか。
多少なりとも,疑ってかかる必要があるのでは・・・・・・。



Lip Crownのモノに関していえば,これは当たらないように思います。
口コミを見ますと,最初は「だめもと」で安いんだから悪いんだろうと
思って申し込んだけど・・・・・・。
その方々が,「買ってよかった」との感想を漏らしています。



実物を手に取ると,生地もしっかりしているし,縫製もちゃんとしている。
その上,なによりデザインは写真より可愛い・・・・・・。
という記事がたくさん見られます。
難点は,お尻がほんの少し小さめにデザインされているとか・・・・・・。
お尻の小ささは,親心との声もありますが・・・・・・。



Lip Crownのモノに関しては,いい意味で期待が裏切られますよ。
未だ購入されてない方,先入観を払しょくするにはいい機会です。
この三点セットは人気抜群のおススメ品です。


⇓厳しい残暑は可愛いいビキニで⇓



⇓可愛いバリエーションはショップで選ぼう⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。