SSブログ

 ゴルフ練習ネット   集球防音装置!   野球も! [スポーツ用具]





ゴルフ練習ネットということですが,他にも用途がたくさんあります。

野球の練習にも使えますし,その他工夫をすれば用途は広がります。

わが家では,野球好きの息子のトス・バッティング練習用に購入しまし。

トスをする為,手前横部分には多少の工夫をして使用しています。

集球装置も付き,また防音装置もついていますので安心して使えます。




大人が二人いれば,すぐ組み立てられて周りに危害が及ばないので購入して正解でした。

組立の際は,全体が3mの高さになるので,脚立などが必要になるでしょう。

骨組みのパイプはワンタッチで繋げられて,
ネットはマジックテープで留めるだけで,簡単に組み立てられました。

素人でも,簡単に組み立てられるところが良いところでしょう。




思ったよりも大きくて,
中でドライバーを振っても,バットを振ってもネットの強度は問題ありませんでした…!

手軽で,大変安全な良い買い物をしたと思っています。

駐車場ぐらいの面積で,運動練習場が出来上がりビックリしています。

⇓コンパクトで安全な球技練習場⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。