SSブログ

立体メッシュ使用の4層構造  実力派  涼しい寝心地! [ベッド  寝具]






地球温暖化のせいかどうか知らないけど,最近の暑さったら体に応えます。

そこで睡眠だけは取られないと翌日の仕事に響くので,色々試したひんやりシート。

値段が高ければいいと思い,某有名メーカーのシートを使ってみたけど,
暑い中体にまとわりつく感じがとても嫌で悩んでいました。

その時知ったのが,はぴねすくらぶの立体メッシュ使用の4層構造シート。




これでだめなら金輪際諦めようと,思っての捨て身の注文。

ところが,これが当たりました。
ひんやり涼しい寝心地で,ムレや臭いがこもらない

ひんやりシートと違って立体メッシュがさらっとしてて,
体にピッタリくっつかないところが最高に心地よいよ!

これなら,寝酒のお世話にならなくても,朝までぐっすり眠れます。
妻が言ってましたが,この値段で,枕カバーや洗い替えがついててお得だとか。

技術のことよく分からないのだけど,4層構造(表地+不織布+中綿+裏地)を考えた,
技術者って大したもんだね。

実力派シートっては,こういうのをいうのだろうね。

エアコンかけてこの上でよく眠れている。

睡眠不足から解放され喜んでいる・・・・・・。





⇓水着は楽天トップのコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。