SSブログ

新入荷  シリコンパッド  バストにみなぎる自信! [レディス ウエア]




待っていました新作・シリコンパッドが、只今入荷しました・・・・・・。
従来品に比べ、一層人肌に近い、柔らかい新素材で作られていますヨ。
このパッドは、シリコン100%で造られているんですって。



そのせいか、シリコンの厚みでバストを、
一段と大きく見せる効果がありますヨ。
まるで本物のような、美しいラインと自然なボリュームで、
丸みを帯びた理想のバストラインが、自然と作られちゃいます。


長年の夢が、いま叶ったみたいですヨ。
バンドゥタイプなら、ピッタリの盛れるシリコンタイプ・・・・・・。
それ以外でも、水着、ビキニ、デイリーユースでもとても力を発揮します。


これを付けると、恥ずかしながら、レディとしての自信がみなぎって来ます。
独り占めは、もったいないですよね!
あなたにも、幸せのお裾分けを!



⇓お裾分けの実態をご覧ください⇓




⇓その他のバリエーションは直接ショップで⇓



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。