SSブログ

シリコンブラ  バスト  ポテンシャルMAX!    [レディス ウエア]

 


超肉厚仕様でお手軽にバストアップ出来ちゃう,シリコンブラです・・・・・・。

結論をいいますと,シリコンブラは,バストのポテンシャルをMAXにします。

つまりシリコンブラは,バストをボリュームアップさせるだけでなく,
セクシーな谷間も同時にこっそりメイクしちゃいますよ!

背中の開いたドレスや肩や胸が開いた洋服を着るとき,
もちろん水着にも!などあらゆるシーンで大活躍しています・・・・・・。

特に,水着にこれを使わない手はありませんね。



シリコンブラ使用時の重要なコツを,[マル秘]でお知らせします。

まず,シリコンブラ・サイズは自分のサイズよりも1サイズ小さいモノを選びます。

するとぴったりフィットして,寄せ気味に結ぶと効果が最大,つまりモリモリ盛れます!!




その上,肩こり・締め付け感がなくなります・・・・・・。

消耗品,されど必需品だからこそ,お安くなっています。

シリコンブラで,貴女はより輝きます!



?シリコンブラでバストの魅力をMAXに!?



?バリエーションは直接ショップサイトで?


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。