SSブログ

包帯パンツ  ウェストゴムなし  跡がつかない! [ウエア]



毎日暑い日が続きます。
下着の交換はこまめにしないと,不衛生になりますネ。
仕事上,きちんとした格好をするとなると,どうしてもそうなります。
それは,パンツの部分が特に通気が悪く蒸れやすいからです。
理由が分かっていても,これが出来なかったのが現状でした・・・・・・。



パンツの部分が蒸れやすい方,包帯ショーツやパンツをご存知ですか。
医療用包帯の布地をベースに開発した新素材HOHTAI(R)使用して,
抜群の通気性を保持しています。
この通気性の良さのため,デルタ地帯はまったく蒸れません。



通気性が良いというと,冬など寒くはないですかとの疑問があります。
そんなこともありません。
通常のパンツは,直接肌に触れる部分にポリウレタン繊維を使用するのに対し,
この包帯パンツは綿繊維を使用しているので,
暖かい質感のある履き心地を実現しています。



最後の疑問として通気性がよいと,透けて見えませんかの疑問があります。
これもありません。
普通のものと何が違うかと申しますと,目の粗さです。
極細の糸を使った独自の編み方により,糸と糸の隙間が空いているにもかかわらず,
光線の通路の関係から,肌が透けて見えることはありません。



これに加え,ウエスト部分のゴムを廃止し,
締め付けの跡が残らないように工夫をこらしています。



★8/4まで!パンツの日までキャンペーンで送料無料です!★



⇓女性用ショーツはコチラ⇓




⇓男性用パンツはコチラ⇓




⇓バリエーションは直接ショップサイトへ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。