SSブログ

ベッド冷房グッズ   熱帯夜就寝対策   節電! [布団]




急に暑さが本格的になりました。

私は気象庁の発表する気温に違和感を感じています。

というのは,東京で33℃といっても,これは涼しい百葉箱にある温度計で図られた温度。

実際アスファルトの道路に囲まれ,
ビルが林立しエアコンを使い外部に熱風を吐き出す住環境においては,
現実にはプラスアルファの温度になっています。

昨晩も,私の住んでいるところでは実質熱帯夜でした・・・・・・。

しかし,この影響は受けずゆっくり休めました・・・・・・。

熱帯夜の就寝対策として,【旭化成せんいペアクール素材使用接触冷感ひんやりタッチ+アウトラスト快適快眠クール敷パッドハーフ】は役に立ちます。

その上,電気を使用していないので完全に省エネになります。

明日に疲労を残さぬようにしましょうネ。



⇓熱帯夜の就寝対策は省エネのコレ⇓



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。