SSブログ

2014水着  ネオンカラー  ピンク! [レディス ウエア]


昨日は海の日,釣り仲間と由比ヶ浜で海水浴をしました。

由比ヶ浜は天候にも恵まれ,大勢の海水浴客で賑わっていました。

最初小一時間は身体をならした後,海の中で泳いだりしましたが,
疲れがどっとで,その後は海の家に入りびたり・・・・・・。

月並みですが,扇風機の風に吹かれビールを飲みつつ,
目の保養などに勤めました・・・・・・。




砂浜には,今日を待ちかねたように,花が咲いたようにいろんな水着が乱舞していました。

色に関して言えば,今年の流行色とでもいうネオンカラーが目立ちました。


ネオンカラーの例ネオンカラー.JPG


その中でも,可愛らしいピンクが最多で,次いで涼感を誘うブルーといった順番でした。

水着の型について言えば,ビキニより,ワンピース型が多いように思いました。

というのは,泳ぐ人はビキニですが,
それ以外の時は紫外線対策も含めワンピでお肌を防御しているようでした。

それで,ワンピ型の3点セットビキニが流行るのか・・・・・・。

なるほど,お肌対策は徹底してされているような感じでした。

⇓2014流行の水着はコチラ⇓




⇓ショップ内には多くの品揃えがあります 今日までセール⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。