SSブログ

夏バテ防止   代謝量低下  黒胡麻にんにく!    [サプリメント]




それまでは元気過ぎるくらいだった息子は,中学3年生の時に大病をしました。
一時は命の危険まで取沙汰されました・・・・・・。
その後,一応病気は全快したと医師は言いますが,
息子は何となく覇気がなく,疲れやすいと訴えていました・・・・・・。
そこでいろいろ試しましたが,この黒胡麻にんにくを取るようになってからは,
「疲れる」とは言わなくなりました。




黒胡麻ニンニクの効能は次の通りです。
●こんな方におすすめ!
  ・体にカツを入れたい方
  ・栄養不足が心配
  ・疲れやすい
  ・お酒をよく飲む
息子の場合は,わが家の場合栄養不足とは言い難いので,
何らかの理由で3番目の効果が出たということかと思います。
退院後は,同世代の子供に比べ発育を心配していましたが,代謝量が増加しのか,
食欲も旺盛になり,今では身長182㎝まで成長し,
縦横ともがっしりした体躯になりました。




どちらかといえば,地味な健康サプリですが,
息子にとってはかけがえのないモノとなりました。
今後とも,リピしていきたいと思っています。



⇓代謝量の増大には黒胡麻にんにく⇓



⇓関連商品はこのショップで⇓




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。