SSブログ

無臭黒にんにく  代謝量向上  副作用ナシ! [食材]



人間は,何もせずジーとしているだけで,生命維持のためにエネルギーを消費します。
これを基礎代謝量というのだそうです。
厚労省発表の基礎代謝量は赤ん坊が一番高く61(単位はkcal/kg/日)で,
その後漸減傾向となり,70歳以上では21.5となります。
老化の原因の一つは代謝量がダウンすることだそうです。
美味しいものは食べられるときに食べとくもんですね~。
日常生活を快適に送るに必要な摂取量は,この1.5~2倍必要と言われています。




季節的にどうかと言いますと,暑い夏は人間誰しも活動が鈍ります。
放置しておくと,極端に言うとジーとしているだけの生活になりかねません。
食欲もわかないというのは,危険信号のひとつで,この症状を端的に物語っています。




そこで,わかない食欲を向上させるのが,この無臭黒にんにく健康サプリです。
無臭黒にんにくの効果は,便秘が改善されるとか,
ダイエットに効くとか・・・いろいろありますが,根本にあるのは代謝量UPです。




夏場になると飲む量を増やしていますが,私は夏バテもせず体調は良好です。
これは健康サプリですが,自然食品素材で構成され,副作用がありません。
こういうモノこそ,副作用のない良心的な薬と呼べるのでないでしょうか?
半可通のボヤキでしょうか?




⇓無臭黒にんにくこそ夏バテ防止のキモ⇓



⇓このショップの関連商品はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。