SSブログ

本・そのサラダ油が脳と体を壊してる  日本のマーガリンは欧米で販売禁止! [単行本]




本を読むとき,私は1頁から最終頁までは読みません。
目次と索引を読み,関心のあるところだけを読みます。
これで大分時間の節約になっています・・・・・・。



この本に,日本のマーガリンが触れられていますが,欧米では販売禁止だそうです。
頭をガーンと殴られたような気がしました・・・・・・。
即刻,バターに切り替えました。
理由は大事なことですので,拙い筆で書くより,読んでいただけたらと思います。



サラダ油の中には,全身の細胞にダメージを与え,
多くの病気を引き起こす原因となる物質があることが分かりました。



サラダ油の中には,花粉症,糖尿病,動脈硬化・・・・・・など,
多くの病気の発症に影響を及ぼしていることが分かりました。



ありがたいことに,知らずに食べている危険な油の見分け方,
身体を元気にし脳を若返らせるよい油を教えてくれました。



健康のことは自分が一番気をつけなければなりません。



その意味で,自分で読むことをおススメします。



⇓自分の身体は自分で守るために読む本⇓



⇓2016水着の中の水着はコチラ⇓


nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。