SSブログ

再入荷  ブラック赤花柄3点セットビキニ!  目立つ [水着]



UVカット   陽射しカット  
アンスリール帽子   天然繊維  手作り帽子!

 

『ラフィア』ってごぞんじですか?

『ラフィア』とは,アフリカ・マダガスカル原産の
『ラフィア椰子』という植物の葉の部分を加工して作った天然繊維です。

すべて天然繊維を使用し手作りの為,
色・形・サイズ・しなやかさ等の若干の違いや作りがラフな部分もあります。

また,『ラフィア椰子』繊維本来の匂いも若干ですがします。

アンスリール帽子は洗濯ができませんので,乾燥したところに保管とのこと。

使わないときは折りたたんで,バッグにしまうことができるので,
普段使いだけでなく旅行先やリゾートにもぴったり♪

おおぶりなツバがしっかりと日差しをカットしてくれるので,
お洒落を楽しみながら,紫外線対策もバッチリですよ!

シンプルなTシャツも,ハット一つでお洒落感アップし夏のお出かけが楽しくなります。




くるくると折りたたみ,紐で結べばバッグの中に入る程コンパクトになるので
旅行などにもとっても便利です。

商品の内側のサイズリボン部分にはマジックテープ式のサイズ調整機能があるので,
少し大きめな印象だったり,風の強い日などはこちらで調整が可能です。

この機能は,飛ばされ対策や頭が小さめの方にも喜ばれる,大変便利な機能付きです。

着後レビュー執筆(2000円以上対象)で,送料無料キャンペーン中です。

サイズ調節機能で縮めたままの長期保管は,
型くずれの原因となりますので避けくださいとのこと。

⇓いろいろな表情を楽しめるエレガントなハット⇓




⇓2014トレンド水着はコチラで⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。