SSブログ

バラ柄ビキニ 3点セット  バストアップ フリルフレアー!   [レディス ウエア]





バラ柄の総柄デザインビキニ3点セットはホントまばゆいです。

ビキニは胸元のフリルでバストアップが図られています。

フリルの効果は絶大です。

ワンピースはビーチやショートパンツをはいて海スタイルにも容易に変身。

キャミソールで裾がフリルフレアーになっているので,体型カバーにもオススメです。



その他にも,5つの特長があります。

【1】 UPF50+以上! UVカット率99.9%以上の最高です。
羽織るだけでしっかり簡単UVケア ,面倒な日焼け止めや日傘をさす必要もありません

【2】 伸縮性に優れたストレッチ素材を使用しています。
着心地を追求した究極のストレッチ素材「ナイロンスパンデックス」を採用し,
柔らかな質感とストレッチ性を実現してます。

【3】 速乾機能 クイックドライ
汗や雨などでたっぷり濡れた場合でもすぐに乾く,
クイックドライ機能で長時間使用してもムレない抜群の着心地です。

【4】 対塩素加工
消毒用 塩素入りのプールでも,対塩素加工を施しているので生地を痛める心配もなく安心です。

【5】 こだわったディティールで可愛さをアピール!
グローバルな情報網で最旬のディティールとデザインで,最先端のかわいさとファッション性を追求しました。

【6】 業界最安値に挑戦中
箱などを排除し,過剰な包装や無駄なパンフレット,限界価格に挑戦しました。




⇒暑さを吹き飛ばす黒みつ寒天はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。