SSブログ

ヘルメットの中にも風が流れる空調服  快適 司令塔! [ウエア]





現在進行中のブラジルで開催のサッカー・ワールドカップ。
ザックジャパンの応援でTV前にかぶりつきでしたが,残念な結果に終わりました・・・。
これから敗因分析が行われるでしょうが,それを待たずに監督人事が先行している…との
ささやきが報道されています。
2018ワールドカップを目指して,司令塔をしっかり再構築することは必要でしょう。


ものつくり大国でもある日本は,種々の現場で司令塔が必要なことはモチロン。
司令塔は司令頭とも,しばしばいわれます。
優れた頭脳の持ち主でも,よい環境が伴わないと実力が発揮できません。



例えば建築現場などでは,ヘルメットの着用が安全上必須です。
しかし,ヘルメットの中が,暑かったり,蒸れていたりしたまともな判断もできないでしょう。
炎天下で仕事をされる方,実感を伴うことと思います。


空調服も,短い歴史ながら最近はまたまた進化を遂げています。
最近はヘルメット内の空調が行えるものが出現しました。
快適な環境も下で,いい仕事を安全に行うには,どうしても必要でしょう。


一般的なヘルメット画像
画像



この空調服用ヘルメットは,従来問題点であったヘルメット内の厚さ・ムレを解消しました。
一度着用しますと,従来品が着られなくなります。
そのくらい,明晰な頭脳の下で仕事ができます。


空調服ヘビーユーザーで,毎日長時間使用される方にお勧めの,
リチウムイオンバッテリーセットです。
こちらのセットで商品到着日より使用可能です。


⇓安心安全が保障される空調服でお仕事を⇓
空調服 長袖ワークブルゾン ファン リチウムイオンバッテリーセット KU90810

空調服 長袖ワークブルゾン ファン リチウムイオンバッテリーセット KU90810



⇒暑さを吹き飛ばす黒みつ寒天はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。