SSブログ

オックスフォードボタンダウンシャツ Made in Japan! [ウエア]




オックスフォードボタンダウンシャツって輸入品ですか。
そういう質問が次に来ると思い,Made in Japan というタイトルにしました。
次に来る質問は,「値段がどうして3800円(税抜)と安いのですか」ではないでしょうか。


このシャツは,あの光沢がつややかなオックスフォード生地でできています。
また,クールビズ用として,ボタンダウンカラーとなっています。
またデザインも最後になりましたが,なかなかいい出来でないでしょうか。
すると,ますますお値段がここまで安いのが理解できない?
普通ならそうでしょう。



疑問を解決するカギは,Made in Japanに隠されています。
このギャルソンウェーブというシャツの専門店は,デザインを描き,生地の仕入れから,縫製をどこでするか,販売をどうするかまで,一貫して手掛けている会社のなのです。
すると,各工程ごとに存在した中間マージンが一切ないのです。
中間マージンをすべて差し引くとこの価格になります。



品質に手抜きなどはありません。
オックスフォード生地は,強度に優れているほか,通気性にも優れています。
このオックスフォード生地製クールビズシャツは着ても涼しいシャツです。
カラーはあなたの希望色も必ずあると思われる12色です。

12色の画像

リピータが後を絶ちません・・・・・・。


⇓オックスフォード生地シャツで涼を取りませんかか⇓

⇒黒みつ寒天通販総合情報はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。