SSブログ

 SSサイズスーツケース  機内持込可能!   [旅行グッズ]


  

最近日帰り出張でも結構な荷物になります。
というのは,ビジネスで相手にプレゼンをする場合,パワポくらいは普通になっています。
パワポといえば,プロジェクターは必需品です。
そこまで持参すると,荷物の量もかなりになります。

そこで,飛行機内持込がOKで,軽いスーツケースを探していましたが,ようやく見つかりました。

スーツケース 小型 機内持ち込み

これがおススメなものですが,機内持込可能でも,とても軽いのです。
どのくらい軽いのか。
重量にして2.9㎏です。
なぜこんなに軽くできたか。
フレームをアルミニウムでなくポリカーボネイト樹脂(高価な材料)で作ったためです。
それでも必要な強度は充分です。

このスーツケース設計者の凄いことはこれに留まりません。
このサイズは奥行は通常は24㎝ですが,チャックを一回り外すことで5㎝も拡大します。
SSサイズ言っていますが,1ランク上のサイズです。

もう一つメリットを言い忘れました。

羽田飛行場に着き荷物を預けた場合,荷物引取所で20分は最低待たされますが,これがゼロになります。

気短な人でなくても,これは大変ありがたいことです。



このお蔭で,荷物の多い出張もこのスーツケースでOK。

Made in Japan の素晴らしいところを見せつけられています。

⇓使用して自信を持ちおススメのスーツケース⇓


スーツケース 機内持ち込み キャリーケース 機内持ち込み サイズ 旅行かばん SSサイズ

スーツケース 機内持ち込み キャリーケース 機内持ち込み サイズ 旅行かばん SSサイズ

⇒黒みつ寒天通販総合情報はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。