SSブログ

ゴム印‐分割印  ゴム印当日出荷!  格安 [事務用品]



今年の4月から、住んでいるマンション管理組合の理事長に、
抽選で選ばれてしまいました.

管理組合総会開催が遅れたせいもあり、消防署・銀行などへの届出書類を急ぎ作成することとなりました.

具合の悪いことに、書類はゴム印を押す形の書類となっており、ゴム印を急ぎ作成することとなりました.

周囲のはんこ屋さんに電話をしましたが、早くて2-3日かかるとのこと.



書類はあおられるし、困ったなと悩んだ結果、ネットで調べたら、
幸いなことに救いの神が現れました.

このはんこ屋さんは、当日13時までに注文すれば、翌日午前中には届くとのこと.

簡単に言えば注文から到着まで、実質23時間で行うという超特急ブリでした.

最初は半信半疑でしたが、サイトに記載されている<注文の流れ>を読んで納得.

電話とメールのやり取りで、翌日午前11時ころには確かに到着しました.


それに加え、ゴム印代が電話をした近間のはんこ屋さんに比べ格安でした.

時代が変わったと痛感する一幕でした.


⇓格安・迅速のはんこ屋さんはコチラ⇓
ゴム印-分割印・フリーメイトII-62mm-8.5mm・7mm・5mm・5mm-4枚セット

ゴム印-分割印・フリーメイトII-62mm-8.5mm・7mm・5mm・5mm-4枚セット


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。