SSブログ

通販でピッタリのYシャツを確実に買う方法とは!! [ウエア]



通販でYシャツを買う際悩むのは,このサイズで本当に自分の身体にフィットするかでしょう。

Yシャツには,M,L・・・・といった具合にサイズが,寸法まで含めて標準化されているとよいのですが,
各社とも自社で自由に数値を定めているのが実態・・・。

そのため,A社のMサイズと,B社のMサイズとでは違うのが当然と言ったある意味無法状態?になっています。

これが,通販で返品作業を発生させる最大の原因でしょう。

その結果,購入者の求めたものと送られてきたのでは,一般にフィットしないのがよくあるケース。

この会社は,サイズをMからLLLまで,下の図表のように
着丈・袖丈・身幅・肩幅・首回り・胴回り・裾と表示しています。


sunnpouhyou.JPG


また,ご親切に着丈から袖までの寸法の測り方を,詳しくイラストで描いてあります。

ここまでして頂くと,寸法測定もサイズ選びも間違いようがありません。

僕の場合,寸法を図った結果を着丈から裾まで書き出し,表と見比べました。

その結果,ピッタリではないけれどMサイズと判断されました。

送られてきたYシャツは,僕のイメージにサイズ・生地・色も含めピッタリで素晴らしいものでした。

「1万着完売したMade in Japan の底力」とは同社のキャッチコピイですが,なるほどと感心した次第。

みなさまにもおススメです!


⇓1万着完売の高コスパYシャツはコチラ⇓


ショップはコチラ


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。