SSブログ

過炭酸ナトリウム  衣類加齢臭消滅! [日用品]


梅雨に入り毎日ジトジトした天候が続きます。
食物は腐りやすく,洗濯物は室内でも乾す為に生乾きの嫌な臭いを発します。
梅雨は,なにかと人間の嗅覚を刺激します。


妻は洗濯のたびに,僕の衣類の加齢臭が取れないと,悩んでいたようです。
先日料理仲間とおしゃべり中に,「この件で何かいい洗剤はないかしら」と聞いたら,過炭酸ナトリウムを勧められたとのことです。
この主婦の実験結果では,過炭酸ナトリウム>セスキ炭酸>炭酸ナトリウム  の順番で効果があるとのことでした。
意を強くした妻は,早速過炭酸ナトリウム購入し洗濯をしてみたら,これまでずいぶん悩んでいた加齢臭が「見事取れているではないか!」と喜んでいました。
また,「ホテルのタオルのようなにおい」とも言っていました。
また,部屋干ししても生乾きの嫌な臭いが出なくなったと気づき二重の喜び。


いままで,塩素系漂白剤とかいろいろ試していたようですが,さっぱり効果はなし。
今更ながら,実体験に基づいた口コミ情報の威力に驚いています。


それだけでは話が終わりません。
洗濯機の洗濯槽の汚れが気になっていたので,過炭酸ナトリウムを使用して清掃したら,ワカメみたいな黒いものがたくさん出て来て吃驚したとのこと。
吃驚したというのは,「こんなに汚いものの中で洗濯していては,キレイになるものもならないじゃないか。」との反省からとのこと。
家には乳幼児など居ないからよかったのですが,「もし居たらゾッとする」と言っていました。


とにもかくにも,『過炭酸ナトリウム』のお蔭で,わが家は衛生的な生活を送れるようになりました。

⇓加齢臭とりには過炭酸ナトリウム⇓


⇓ショップはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。