SSブログ

熨斗袋   スキナスタンプ  ストレスフリー! [事務用品]

結婚披露宴の招待状が来ると,僕は心の片隅で大変ストレスをその昔は感じてました。
お祝い事なのにこんなコメントは,失礼千万だ!とお叱りを受けると思います。
しかし事実でした・・・・・・。
僕は,カップルの幸せをひがむなんて気持ちは,さらさらありません。
むしろ,性格的なものもあり,大声でおめでとう!というタイプです。



このワケは,ぼくの字があまりにも悪筆なのです。
今は,死語になっていますがワープロが出来たとき,「これだ!」と快哉を叫んだものでした。
というのは,その昔は小学生みたいな字のご祝儀袋も出せないので,直前にのし袋を10枚くらい買いこんでトライし,その中で一番うまいものを選んで持参していました・・・。
これがストレスの最大の原因です。
それ以来,報告書などはワープロからPCに代わり,いまは専らPCにお世話になっています。
そのPCも泣き所があって,のし袋の印刷は調整が難しくほとんど使っていません。
皆さんも,のし袋のサイズがマチマチなので,この調整大変なのはご理解頂けるでしょう。



それに引き替えこのスキナスタンプは簡単です。
全くストレスフリーです。
どなたが発明されたか存じませんが,僕はおお助かりです。
これも送料無料で900円とは驚きです。
いつまでも,この値段で続けてくれますように。

⇓のし袋書きはストレスフリーのスキナスタンプで⇓


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。