SSブログ

脇肉キャッチャー  化粧界のノーベル賞 ブラジャー [レディス ウエア]



ノーベル賞に美容学部門が有ったら、

脇肉キャッチャーは確実に受賞するでしょう。


なんだかセンセーショナルなタイトルがついていますが,これは事実です。


日本と米国の成人女性の平均身長・平均体重を示す統計データが,ネット上にありました。

【女性編】
平均身長…(日本) 158cm:(アメリカ)163 cm
平均体重…(日本) 53kg:(アメリカ)74kg

これによると,日本女性は米国女性に比べると,はるかにスマートと言えます。
言葉でいうと,信憑性がいまいちですので,数字で言いましょう。

世界的に使用されている肥満度を表す数値にBMIという指標があります。
BMI=身長(cm)/{体重(kg)×体重(kg)}

これで見ますと,日本女性平均BMIは21.2,米国女性のソレは27.8となります。
BMIは,18.5未満が痩せ,~25未満が標準,~30未満が肥満,30を超えると高度肥満と言われます。


このBMI平均値は,あくまで平均値ですので,高い女性も,低い女性も存在します。
一方疫学調査からは,BMI=22 が疾病確率で一番低いとされています。


上記データから言えることは,脇肉キャッチャーにお世話になる方は,およそ25以上かと思われます。 脇肉キャッチャーを着けた瞬間,流れるような脇肉や背中のハミ肉が,いままで見たことがない谷間を造り上げます! 谷間が現実に現れた瞬間,至福の喜びを感じたとの口コミレビューがあります。

神様は,痩せている人からぽっちゃり型の人まで,公平に接してくれるんだと思いました。


この脇肉キャッチャーは,サイズではBカップからHカップまでの品揃えがあります。
また,商品到着後レビューを書いて返品・交換ゼロ円です。


⇓瞬時に谷間美人に変身する脇肉キャッチャー⇓

⇒メンズ・シェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。