SSブログ

ICE VAPOR 電子 タバコ X6   フレバー付  発癌性タール皆無! [嗜好品]



営業をしていると,タバコが欲しくなる時ってどうしてもあります。

これって,洋の東西を問わないようですね。

かと言って,受動喫煙とか,肺がんの話が頭をよぎり…本物タバコが吸えません・・・。

愛煙家の現状はこういうところかと推測します・・・・・・。



米国にもこのような悩みを持っている方が大変いるんですね。

米国で開発されたものですが,従来の電子タバコとは次元が違う!!

吸いごたえ抜群!爆煙使用の電子タバコ!!

発癌性の高いタールは一切含まれていませんよ!!

電子タバコX6は好みの味の液状のフレーバーを,カトマイザーに充填し電源を入れれば準備完了。

今!アメリカ西海岸やヨーロッパなどでは大ヒット中です。

吸いこめば,まるで本物の煙のような水蒸気がモクモク噴出します。

蛇足ですが,小さなお子さんが近くにいても安心して吸えます.


⇣本物タバコ以上のパフォーマンスをするX6⇣


⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。