SSブログ

ミミチュア   吸引式耳かき   爽快感! [健康]




私は、その時までは、綿棒で耳の掃除をしていました。
ところがある日、風呂で頭を洗っているとき、誤って耳に水をかけてしまいました。
その時以来、水をかけた左耳の聞こえが大変悪化し、早速耳鼻科医院に行き診察を受けました。



その結果、思いもよらないことに左耳から、小さな小豆粒大の耳垢は摘出されました。
実物を見たときは、ただただビックリ仰天でした。
その長年貯まった耳垢は水がかかる前まではスポンジ状になっていて、水がかかったら吸水し
耳管をふさいだことが分かりました。
その、耳垢をとってもらった時の爽快感は、いまでも忘れられないです。
また、その直後から以前のように耳は聞こえるようになりました。



この件があってから、耳の掃除の重要性を知り、これを使っています。
使用後の爽快感は、何ともたとえようがありません。
これまで使用しての感想は次の通りです。



◎ミミチュアをおススメする方
① 耳を傷つけずに耳垢を取りたい方
② 高齢の方やその介護をされる方
③ 小さなお子様をケアされる方



◎ミミチュアの特長
○乾いた耳垢はもちろん、頑固な耳垢までゴッソリ吸引います。
○カサカサの粉垢から頑固な垢まで、根こそぎ吸い取ります。
○こまかい耳垢まで取り溢す事なく吸引します。
○普通の耳かきと同じように使うだけでおもしろいほどよく取れる!
○強力な吸引力で細かな砂なども吸い上げます。
○ミミチュアなら耳垢を耳の奥へ押し込んでしまう心配もありません。
(このワケは、ミミチュアは吸引式ですので、この心配は全くありません。)

⇓大事な定期的な耳の掃除をミミチュアで⇓
ミミチュア

ミミチュア

⇒メンズシェーバーはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。