SSブログ

ネイルリング  オシャレ  フリーサイズ! [アクセサリー]


フジテレビの報道によれば,いまネイルリングが女性の間で大変な人気とか・・・・・・。

そのワケは?オシャレのグレードアップに欠かせないとか!

ここまですれば,競馬に例えれば毛並みがよいGI牝馬ファッション!?



シンプルな指先につけるネイルリングです。

ネイルアート感覚で手間暇かけることなく楽しめるネイルリングは,
普段仕事でネイルができない人や,爪を伸ばせない仕事の人にはピッタリの指輪です。

オシャレがしたくとも,仕事の関係でできない女性がいるんですよね~。

また,爪自身を護ってくれる役割もある指輪でもありますよ。

幸いなことに,フリーサイズなので自分の指に合わせて装着できます。

プレゼントの際にフリーサイズなので,余り気を遣いません!

同窓会・女子会・結婚披露宴などにはお忘れなく・・・・・・。

複数個着けても綺麗な指輪です。

幾つつけるかって?

それは,コーデが得意な貴女しだいです。

⇓ネイルリングは好みがありますので3つご紹介⇓

桜のシルバーネイルリング



バタフライ ネイルリング



バラのシルバーリング


⇒自動車省エネ部品はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。