SSブログ

ぼくはプラレール運転士  鉄道員  臨場感! [鉄道車両]


このおもちゃ3歳以上が対象になっていますが・・・・・・。
私はちょっと考え込んじゃいました・・・。
これをマジにやったら3歳じゃちょっとできないのでは?
これは大人が,新幹線制御室の臨場感に浸れます。
世の鉄道員が「全国の新幹線を自分が動かしているぞ~」そんないい気分になりますね。


それなりに,レベルアップすればするほど,ハマること間違いなし。
これをオモチャというんでしょうか。
日本のおもちゃの人気が出る秘密が分かりました・・・。
私なら列車運転シュミレーターと呼んだ方がピッタリ来ます。


その上,運転士に必要な技能を身に付けることができます。
連結モード・洗車モードいろいろありますが,楽しみながら運転士の実務を身に付けることができますよ。
もちろん子供と一緒に遊び楽しむこともできます。
理系向きの子供ならハマるかも。


となりの子供はこれにハマって,東京デズニーランドなどよりよっぽど面白いと言っています。
それぞれの子供の興味を持っている対象が違うのでしょうか。


⇓遊びながらプラレールの運転士になろう!⇓

⇒自動車省エネ部品はコチラ

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。