SSブログ

トリコット編繊維を被覆するナノステンレスが太陽光を反射する節電カーテン! [日用品]





つい最近の朝日新聞によると,東京電力料金が沖縄電力料金を突破したそうです。
つい数年前までは,沖縄電力の料金は原発がないため火力発電オンリーで,日本一高い電力料金といわれました。
しかし,3.11で状況は逆転,福島県民への被災補償も考えると今後とも増加するでしょう。


こうなると,夏場のエアコンを始め消費者は料金高騰対策を立てなければいけません。
それでなくとも消費税が3%上昇し8%に上昇しているのです。


下記の遮熱カーテンは,太陽光を反射し,照射熱を50%カットします。
なぜ50%もカットできるの?
このカーテンは,トリコット編みという緻密な繊維構造の表面にナノサイズのステンレス粒子を被覆し,この粒子が鏡面の役割を果たし,太陽光を50%も反射します。


その結果,照射熱を50%カットするだけでなく,従来の遮光カーテンより明るい室内を実現しています。簡単に言えば,特許に申請した技術により,熱は50%もカットしますが,光は余りカットしない優れものなのです。


原発事故は不幸なことですが,これを契機に生まれた省エネルギー技術を活用し,電力料金上昇を抑えたいものです。
新技術で生活防衛を図りましょう。


商品紹介に出てくる,口コミ情報は,みんなさんにとっても大変参考取る情報です。


⇓ナノステンレス・カーテンで生活防衛をしよう⇓


⇒自動車省エネ部品はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。