SSブログ

ホテルクラウンズヒルズ福島  気の利いたサービス! [ホテル  宿泊施設]

ホテルクラウンズヒルズ福島は福島駅東口から徒歩5分の距離にある。


他会社の方と福島へ急遽出張となった。
相棒の方が気を利かせて,僕の分までホテルをとってくれた。


客先の都合で18時からの会合となり,終了したのは20時を回っていた。
軽く一杯ひっかけて,宿に到着したのは22時を回っていた。
相棒が「酒は飲んだが胃袋に残るものを少しは食べたい」とのことで,フロントにいい店の指南を頼んだ。
フロントのお兄さん,お茶漬けでよければ,無料サービスですよとのこと。
服を脱いだ後でのことでもあったし,お茶漬けのお世話になることとした。
飲んでいるせいもあり,ちょうど量的にはよく,なおかつ美味しい酒茶漬けであった。


お茶漬けの後は,明日の準備でPCのお世話になったが,プリンターまで無料サービス。
これはホントに助かった。
お蔭様で,翌日の会合も,前日の結果を反映した形で提案でき,すんなり話がまとまり,よい出張となりました。


どちらかといえば,築年数も高く余り期待しなかったが,相棒は見るところはよく見ており,節穴でないことが分かり尊敬の念が湧いてきた。
お持て成しという言葉が,滝クリさんのスピーチ以来は流行っているが,客の琴線に触れるサービスでないと有難がられない。
も一つ,気の利いたサービスである琴線サービスとして,ズボンプレッサーが各室標準装備であったことは,有難い話でした・・・。

↓琴線に触れるサービスをするホテルクラウンヒルズ福島はコチラ↓

⇒高血圧に有効なサイレントケア詳細はコチラ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。