SSブログ

ゼロカロリー水ようかん  楽楽ダイエット! [お菓子]



旬の果物佐藤錦  キャプチャ.PNG


ゼロカロリー水ようかんメーカーの老舗あんこ屋さんは,60年の歴史を持っているそうです。
この老舗あんこ屋さんは,さらに誇るべきものを持っていますよ。
これは,ゼロカロリーの水ようかんを,日本で最初に作った企業でもあります。


ゼロカロリーの水ようかんの日本初にも驚きましたが,もひとつ驚いたことがあります。
和菓子ならではの「甘さ」「美味しさ」にしっかりこだわってますし,つるんとした食感も絶妙です。
それ以外に,ダイエットにうれしい食物繊維もたっぷり入っていることです。


食物繊維たっぷりのあずき(ごぼうの3倍も食物繊維を含有!)や寒天も使用しています

<こし>と<抹茶>について詳細をみると次のようになります。

<こし>
あずきの風味が絶妙な,口溶けの良いつるんとした食感です。
◎ゼロカロリー
◎食物繊維 1980mg

<抹茶>
京都産宇治抹茶を使用。
さわやかな風味が特長です。
◎ゼロカロリー
◎食物繊維 2160mg

しっかり甘くて美味しいので,和菓子好きの方にも,ダイエット中の方にも,この夏おすすめの逸品です。

最後になりますが,中間報告としてダイエット継続中の方のお喜びの生の声をお伝えします。

・カロリーを気にせず大好きな和菓子を食べられて気に入ってます!
・ダイエット中にこんなに美味しい水ようかんが食べられるなんてうれしい!

↓楽楽ダイエットの決め手はゼロカロリー水ようかん↓

⇒高血圧に効くサイレントケア詳細はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。