SSブログ

ピットレック    名刺の電磁的入出力   秘書減少! [電子機器]


かさばる名刺をスマートにデジタル管理します。

つまり,名刺を電磁的に入力も出力もできちゃいますよ。

紙製の名刺ホルダーに保存する感覚で,アナログにはない高い検索性能を保持し,スムーズに目的の名刺までたどり着くことができる,
それがデジタル名刺ホルダー「ピットレック」です。



名刺の画像から「会社名」「氏名」を自動で読み取ることができるので,
名刺を簡単に登録することができます。

画像で検索&閲覧も容易にできます。

6通りの検索機能を備え,キー操作一つで切り替えが可能です。



重要な機能として,同じ名刺が登録されると,それぞれの名刺を確認しながら登録できる,「重複名刺確認機能」を搭載しています。

そのため,年賀状などを2重3重に投函することは回避できます。

といった具合に,現状で考えられるすべての機能を有しています。

たくさん秘書を抱えている方は,一人くらい減るかも!



⇓秘書減少につながり最安値級IT名刺ホルダー⇓
キングジム デジタル名刺ホルダー 「ピットレック」 DNH11(ソリッドブラック)

キングジム デジタル名刺ホルダー 「ピットレック」 DNH11(ソリッドブラック)

⇒自動車部品はコチラ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。