SSブログ

ボイストレーナー  声年齢若返り! [音楽]


人間年を重ねると勢いがなくなるのは,尾籠な話で恐縮ですが,小便だけではありません。

毎日話す,声にも自然と勢いがなくなってきます。

哀しいことかな,これは事実です・・・・・・。



そういった悩みが,悩みで終わらずに,いまの時代解決できますよ。

それが,1日たったの5分間の練習量で,声年齢が若返り,ハリと伸びのある声が,
自然と身につく発声練習器です。

それは,特殊な能力を持つ人だけでしょうと突っ込みが入りそうですが・・・。

ぼくのような,ごく一般的な人間に言えるのです。

体験談からいえることです・・・・・・。



そのワケは,特殊形状のマウスピースを口にくわえて,発声練習をするだけで,
閉まっていたのどが開き(=のどの断面積が増加する),声量が増すようになります。

しかも,同時に腹式呼吸もサポートするので,お腹からの発声も可能になります。

同梱の音叉を使えば,音の基本である(ラ)の音程を,骨伝動でマスターできるので,音程も取りやすくなります。

一石二鳥か,一石三鳥となります・・・・・・。

これから,コーラスなどを楽しもうと考えている人にはもってこいです。



⇓簡単だから長続きする発声練習器はコチラ⇓
ビューティーボイストレーナー
⇒自動車部品はコチラ

nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。