SSブログ

山本なべ  大人気! [調理器具]

素人ですが,このように高い人気がある山本鍋人気のわけを分析しました。

大きく分け5つあると思います。

【① 吹きこぼれなし】
この鍋構造は、断面を見ると逆さ富士のような形状をしています。同じ容量の鍋を作るのなら円筒状に作るのが鋼板の量は最小になります。あえてどうして逆さ富士の形状なのか。これは、この形状にすることにより、そこから熱せられた比重の軽い水の流れが内側に戻るようになり、吹きこぼれにくくなります。この結果、差し水不要で、コシのある美味しい面ができます。詳しくは下図を参照願います。



画像山本鍋 の理由 キャプチャ.PNG



【② ミラー仕上げ】
鍋の表面がミラー仕上げとなっているため表面の凹凸がほとんどなく、鍋を洗う際には汚れが落ちやすく、きれいに仕上がります。


【③ 3層底構造】
鍋の底は、18-0ステンレス、アルミニウムの三層構造となっています。食材は焦げ付きにくく、そのためじっくり煮込む煮物用鍋に最適。材料への火の通りが良いので、調理時間が短縮されエコです。


【④ 全熱源対応】
電気、ガス、炭火に至る、私たちが利用できるすべての熱源が使用できます。


【⑤お値段】
直径27㎝の鍋で、送料込みで3804円は最安値!
この値段の販売店はここだけ!

⇓吹きこぼれがなく、エコで,洗いが簡単な鍋は山本なべ⇓

⇒自動車部品はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。