SSブログ

ラウンドポリッシャー   ピカピカバスタブ [日用品]




バスタブの掃除をしたことがありますか。
バスタブは,湯垢というか水垢というか,厄介なものが表面に付着しますね。
これを落とすのってどれだけ大変か,やったことがないと分からないでしょう。
バスタブの中ゆえ不自然な姿勢でするので,身体の節々が痛くなります。
私は,山の神様に命じられ時々するのですが,大変な作業です。



先日,ある本で,ホテルのハウスキーパーの苦労話を読む機会がありました。
バスタブについていえば,湯垢はもちろん髪の毛一本残らないように気配りするそうです。
髪の毛一本でも残すと,検査マンにお小言を受けるとか・・・。



もし,このラウンドポリッシャーがあれば,簡単に,楽な姿勢で電動で作業をし,
湯垢はもちろん綺麗に落とすでしょう。
このポリッシャーはバッテリー付ですので,コードを引っ張る必要はありません。
また,必要に応じ,角部のポリッシにはコーナーブラッシュ,抗菌部には抗菌ブラッシュを使い分け,
万全な作業ができます。



応用としてはバスタブに限らず,類似品は車でも,洗面台でもなんでもできますよ。



最後に改善点もありますよ。
これは充電時間が8時間に対し,使用時間はわずか20分。
機能が優れているものなので,今後これを改善してほしいです。
これが治れば,☆5つですが,このため☆は4つです。

⇓綺麗好きの山の神に仕えるにはラウンドポリッシャーは必需品⇓

⇒個人情報の漏れ防止対策はこれで安心!

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。