SSブログ

デジタルスケール50kg 機内持込! [旅]



飛行機に乗り込む際に,手荷物で不快な思いをされたことはありませんか。
そうなんです,ANAでもJALでも持ち込まれる手荷物について細かい規則があります。
個数制限とか,重量制限とかありますが,わかりずらいのは重量制限です。
パッキングする際に,これは機内に持ち込めるかどうか,有料手荷物は重量がいくらかなど,
ホテル滞在中に分かれば,その後の行動が楽になります。



このデジタルスケールはこれに応えるために誕生した商品です。
フックに引っかければその場で,50㎏以内なら○○㎏と出てきます。



応用範囲はとても広いですよ。
宅配便をコンビニに行く前に測れたり,釣りあげたタイの目方を測ったり,
ちょっと工夫をすれば乳児の体重もはかれます。

⇓一台あれば大変重宝するデジタルスケール50㎏⇓

⇒個人情報の廃棄はこれで安心!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。