SSブログ

バスタブシート   フレンドリィスキン構造!   [入浴用具]


 

介護のためのバスタブシートが,たくさん販売されています。

ところが,介護される方が喜ぶ,喜んで座りたくなるシートで安全なものは少ないようです。

喜んで座りたくなるというのは,できるだけ人間の肌に近い素材で作られることが重要。

例えば,プラスチックのようなフレンドリィスキンな素材で作られていることが大事です。

金属パイプで作られているものもありますが,集中力がかかりお尻が痛いし,冬などは冷たく逃げ出したくなりますね。

トイレの暖房付便座を思い出していただければ,分かりますね。

冬など助かりますね。そこまで行かなくてもプラスチックであることが,最低限必要ですね。

ご自分が介護される場に身を置くとよくわかります。



次に安心・安全性です。

座った時寄りかかれる,背もたれがないのは,どうしても不安に感じますね。

背もたれがあると,安心して担がれたり,湯船につかることができますね。

このバスタブシートは,ドイツの安全認証合格のGSマークがついています。

これからも,安全・安心なバスタブシートであることが分かります。

⇓安心しておススメできるバスタブシートはコチラ⇓

⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。