SSブログ

フットレスト付回転高座椅子  傾斜角14段階選択可! [家具類]



フットレスト付回転高座椅子は,誰にでも好かれそう。

年配者でも,壮年層でも,お子様でもといった具合ですね。

TV見るのもよし,本を読むのもよし,昼寝だってできちゃいます。

自分好みの姿勢で,のんびりとしたひと時が過ごせそうだからです。

その理由をレビューしてみましたが,私の欲求を細かいところまで満たしてくれます。

忘れましたが,作りはかなり頑丈で,その分重いけど,長持ちしそうです。



【背もたれ】
★頭まで支える高い背もたれがある,ゆったりとしたハイバックです。
★背もたれはフラットもOKで,仮眠もできます。
★レバー式リクライニングで,座ったままで背もたれは14段階調節OKです。

【フットレスト】
★脚を伸ばしてゆったりできるフットレスト付きです。
★お好みに応じ14段階の角度に調節できます。

【座面】
★もちろん,座面回転角度は360度です
★座面左横にポケットがついています。

【耐荷重】
★座る方の体重は100㎏です。ほとんどの方は問題ありません。

【サイズ・重量】
★(約)/幅64×奥行78~153×高さ101(座面高36.5)cm,16kg

【材質】
★<表地>PVC,<裏地>ポリエステル100%,<中材>スチール・ウレタンフォーム・チップウレタン,<肘部>天然木積層合板(ラッカー塗装)

⇓値ごろ感があるフットレスト付回転高座椅子⇓

⇒自動車バンパー部品はコチラ


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。