SSブログ

サークルツイスター  回転運動   腰がくびれる! [健康]



体重を減らしたい悩みを持つ方!明るいお知らせですよ。

このサークルツイスターは,乗っているだけで運動ができますよ。

そのため,多忙で運動に対して消極的な方でも,長続きするのがミソなんです。



具体的な運動内容としては,回転運動で鍛えて体内脂肪を燃やす!また座って,寝転がってらくらく有酸素運動することで体重を減らします。

細切れ時間,例えば家事の合間や,TVを見ていながらの時間に,ちょっと座ってスイッチを入れるだけできます。

スイッチONで手軽に回転運動がスタートし,座面が回転して腰や背中・お腹などの筋肉を刺激,自宅で簡単に腰まわし運動ができます。



アイディア次第で使い方いろいろできるのが,嬉しいところです!

運動の種類を大別すると,寝ころがって金魚運動・床に座って骨盤運動・ふくらはぎを乗せて足ストレッチとなります。

次に定量的な成果をご紹介しましょう。

Aさんは1日2~3回使用,1回30分で2週間行った成果は,体重が4㎏減少,ウエストが約8㎝減少でした。

この成果は個人差があるでしょうから参考までです。

さあ,ダイエットをしたい方,後はあなたの実行力にかかっていますよ。

⇓確実にダイエット成果が期待されるマシンはコチラ⇓

⇒自動車バンパ部品はコチラ


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。