So-net無料ブログ作成

ユニットバスボンくん   軽作業  バスタブピカピカ! [清掃用具]



バスタブの底ってかなり深いので,清掃が大変です。
ホントにバスタブ洗いは,今まで悩みのタネでした・・・。
年をとると,腰の曲がる作業がしずらくなるので,ユニットバスボンくんが大活躍です。
バスタブ洗いも,ユニットバスボンくんのお蔭で,軽作業となります。
また,お蔭様で,わが家のバスタブはいつもピカピカ!


それは,ユニットバスボンくんの柄が,82~124㎝の間で伸縮するからです。
これが,腰を痛めないコツです。


半球形のヘッドはもちろん抗菌仕様の繊維でできています。
網目状の繊維は,水だけで石鹸カスやぬめりをかきとります。
ぬめりとって,結構難しいのですが,これを使うとイチコロ。
この繊維は特許が取れているのでしょうか。
気になるところです。

⇓ホントに働きモノのユニットバスボンくん⇓

ユニットバスボンくん ロング N-AL グリーン ( 1本入 )/ バスボン

ユニットバスボンくん ロング N-AL グリーン ( 1本入 )/ バスボン

⇒個人情報の廃棄はこれで安心!


共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。