SSブログ

紅玉アップルパイ  楽天部門1位  酸味絶妙! [お菓子]



青森名産の紅玉によるアップルパイです。

アップルパイは,職人の皆様が精魂込めて,手作りです。

手つくりのため,1週間に限定で50個が精いっぱいです。

待ち行列のできるほどの人気です。



ところでお味は,紅玉の酸味が絶妙の味を醸し出し,忘れられないモノとなります。

私は,アップルパイと一口に言っても,ピンからキリまであるな~と思った次第です。

このお味は,独り占めにはしたくないとつくづく思った次第です。


⇣忘れられないアップルパイのお味をおススメします⇣



⇒自動車部品はコチラ


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。