SSブログ

ロシオウォーキングシューズを履くと鍛えられる筋肉はどこ? [靴 シューズ]



ロシオウォーキングシューズを履くと鍛えられる筋肉はどこ?

ロシオウォーキングシューズ履くメリットとは?。

この疑問に答えるために、具体的にどこの筋肉が鍛えられるのか、
歩行動作に合わせて分析しましょう。

このロシオウォーキングシューズで鍛えられる筋肉を知るために、
人間の歩く動作をスローモーションビデオで見たとしましょう。



人の歩く動作は、大まかに分割すると、3モーションとなります。

①かかと着地時、②立脚時、③蹴る時に分かれます。

その時に鍛えられる筋肉図面が本商品サイトに掲載されています。

① かかと着地時(例えば、右足のかかとが着地した時)の鍛錬筋肉は、
大紋筋、大腿二頭筋、中紋筋、前脛骨筋、背筋です。

② 立脚時(例えば右足がどっしり着地し、左足がつま先立ち時)の鍛錬筋肉は、
腹直筋、腓腹筋、大腿筋膜張筋です。

③ 蹴る時(右足つま先で蹴る時)
大腿二頭筋、ヒラメ筋、背筋、長母指屈筋、腓腹筋、腓骨筋です。

このシューズを履いて歩くとき鍛えられる筋肉が、
サイトに示された図を見ると一目瞭然で分かります。

一口で言えば、全身の筋肉が鍛えられます。


なるほど、第二の心臓であるふくらはぎが鍛錬されることや、
ダイエットに必要な身体全体の筋肉がどのように鍛錬が良くわかります。

このシューズが、人間工学に基づき設計された理由がご理解いただけたと思います。

後は、いつやりますか。

いまでしょう!の一言に尽きますね。

⇓ロシオウォーキングシューズを履くだけでできるダイエット⇓

⇒お肌の輝きを増すためには!


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。