SSブログ

ノンフライオーブン  熱輻射  パリッと仕上げ [台所用品]




このノンフライオーブンは画期的な調理器具だと思います。

油を使わずに、とんかつやフライを揚げるなんて!

調理の仕組みを述べます。

オーブン内にあるファンを使うことで、強制的に中の熱を対流させます。

その結果オーブンの中は、高温で均一な温度の空気になります。

熱風と電熱管の輻射熱で焼き上げるので、
オーブンだけの時とは一味違う焼き上がりになります。



油を使わずに揚げ物が調理できるので、
とんかつも唐揚げも油で揚げないのにパリッと仕上がります!
これは本当に素晴らしい!



油で揚げる場合は、慣れない場合とか、温度が充分に上がらないときは、
油っぽいとんかつなどになりますが、
ノンフライオーブンでは、そのような仕損じがなくなります。


料理初心者の技量を、ノンフライが補ってくれます。

誰でも、水準以上の料理ができます。

その上、餅焼きからピザまで焼けるので、申し分ありません。

私のような料理べたでも、美味しい「とんかつ」を作る自信がつきました。

⇓美味しい「とんかつ」はノンフライオーブンで!⇓
シロカ ノンフライオーブン(コンベクションオーブン) レッド siroca crossline SCO-223 返品種別A

シロカ ノンフライオーブン(コンベクションオーブン) レッド siroca crossline SCO-223 返品種別A

⇒ストレッチ リングは“降圧剤!?”

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。