SSブログ

イズミメンズシェーバーは何故ソリ心地が良いのかの分析!! [日用品]




私もこのシェーバーをTVショッピングで見て購入しました。

なぜそりごこちが良いのか,私なりに分析しましたところ,次のことが言えると思いました。

きれいに剃れるのは,きれいに剃れるだけの裏付けがチャンとありました。



① この製品は中国製となっていますが,肝心な刃の部分は日本製です。海外生産が流行しても肝心な部分は国産と経営者の考えがしっかりしたモノとなっています。


② 刃の部分は3枚構成となっており,くせヒゲを剃る刃,長いひげをそる刃と仕上げをする刃に機能分担をしております。この為,ともすれば剃り残しとなる,くせヒゲ,長いヒゲを専用の刃でキチンと剃ります。他社製品と違うのはここかと思います。


③ 人の顔の部位的には,あごの部分が剃りずらいののですが,3Dフローティングヘッドの採用で,こういう部分も,剃り残しがなくきれいに仕上がります。では3Dフローティングヘッドとななにか。ヘッドの部分が,前後に21度,左右に16度首を振るようなメカニズムになっているのです。


④ そり心地とは別かもしれませんが,このシェーバーは,低騒音です。余りにも煩いと顔のあたりでガーガーやられると長く続けられません。低騒音のメカニズムは,内刃交互に振動させることにより,振動が打ち消され低振動を実現しています。

この製品は1個4980円ですが,舶来品の1万円代のモノに比較し,遜色ないモノと考えています。

日本の消費者には,もっともっと浸透してよい商品と思っています。


↓私がおススメするコスパ最高のシェーバー↓


⇒イズミメンズシェーバーはこちら
ストレッチ リングは“降圧剤!?”


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。