SSブログ

ヒアルコラーゲン Wパーフェクトゲル  コスパMAX! [化粧品]


スキンケア6役のオールインワンとは

【この化粧品の商品コンセプト】

化粧品って色んな化粧品が色んな役割を持っているので、なかなか分りずらいですね.

そこで、少し化粧品の種類と役割分担を調べてみました.

まず、化粧品の種類として、<導入化粧水><美容液><乳液><クリーム><化粧下地><パック>があります.

本来なら、これをひとつづつ取り扱わなければいけないのですが、ヒアルコラーゲン Wパーフェクトゲル は、これをワンパッケージとしたワケです.

【商品コンセプトはアンチエイジング】

なんと!1個80gの化粧品の中に、[5種のコラーゲン16、000mg][ 5種のヒアルロン酸16、000m g]を先ず配合しました.

単位がmgとgを併用しているので分りずらいのですが、一つの化粧品の成分として、コラーゲンが20%、ヒアルロンサンが20%、両者の合計で40%を占める、ナントも贅沢な化粧品!

クレオパトラが生きていたら、目を丸くするでしょうね.

ここまでしたのは、コラーゲンとヒアルロン酸の高配合が、お肌悩み改善の「基本的なカギ」となることを発見したからなのです.

さらに、3種のビタミンC誘導体+7種の花エキス+10種の果実エキス+5種のサポート成分が含有されています.

その上、年齢肌を解消するために、必要があれば贅沢などといわずに、35種のエイジングケア成分も配合しています.

「美の探究のためにはまさに手段を選ばない」のが、この化粧品の開発方針なのです.

以上、整理しますと、大和撫子を応援する3大メリットは次のようになります.

【3大メリット】

1.これ1品で簡単スキンケア6役!お財布の負担も6分の1まで行かないまでも楽ちん.

2.エイジング効果を最大とするため、コラーゲン&ヒアルロン酸W重点配合によりハリ・潤いの集中ケア.

3.エイジング効果の万全を期すため、全35種の美容成分が黒目をさらに引き立てる美しくて澄んだ肌を応援.



⇒ストレッチ リングは“降圧剤!?”


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。