SSブログ

国産プラセンタ『ステラマリア』の具体的な効果 [サプリメント]



   「ステラマリア」の具体的なメリット



いま大人気の国産プラセンタ「ステラマリア」とは,一体どんなサプリメントなのでしょうか。

本当にお肌の血行を促進し,疲労を改善したり,お肌の若返りに効くのでしょうか。

今回は,ステラマリアの効果について,お客様から頂いたレビューに基づいて,この効果を具体的に診ていきましょう。


【ステラマリアの効果】

◎定量的な効果

ステラマリアの効果を知る一番よい方法は,皆さんから頂いたレビューを分析することでしょう。

今日現在469件のレビューを貰っていますが,平均点は4.44点です。

分り易いように百点満点に換算すると約90点になります。

かなり高い評価点ですね!

更に細かく見ますと,評点1と2とした方々はわずか12人で2.5%です。

このような統計結果で,このような値となることは極めてまれなケースです。

それだけ,この商品が高く市場で評価されている証しでしょう。


◎定性的な効果

つぎにお客様から頂いた生々しい率直な「効果の声」を聞いてみましょう。

○頬のたるみが上がった。役に立たないこれまでの化粧品の無駄使いは今回で止めた!

○これを使用したら顔だけでなく,全身のお肌がすべすべして来ましたよ。

○ステラマリアを飲み始めて,お肌がもちもちプルプルして来ました。でもちょっと高くないかしら?

○お試しだけで終わろうと思ったが終われず,リピしてしまったのですよ。こんなハズではなかったのだけれど!

上記の例はほんの一例です。

統計的に見ても,生の具体的な声を聞いても,お肌の若返りにチャンと効果があることが伺えます。

TVで聴く声と,心理的に自由な形での,お客様の生の声とでは,説得力が違うのは当然かと思います。



⇒冬場に悩むパチパチを防ぐ静電気除去法
⇒愛娘に相応しい雛人形はこちら
⇒寒いときはお鍋をどうぞ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。