SSブログ

ブルガリプールオム 鋭いバレンタインギフト [化粧品]


【バレンタインギフトはブルガリプールオム!】



私の職場のモテ男はバレンタインデーが憂鬱といいます。

なぜでしょうか?

たくさんのチョコレートばかり貰って,処分に困るといいます。

極端な話,高カロリーのチョコをたくさん食べる訳にもいかない。

誰かに配ると,「粗末にした」と叱られる。

「もう少しプレゼントに気遣いがないかな~」とは,モテ男のつぶやきです。

「焼けチョコ食わせて,俺をメタボにしようとする魂胆かな!」つぶやきの続きです。


【男性心理】


女性陣も男性を見る目をこやしましょう。

例えば,ブルガリ―プールオムは,1回の使用量は少ないので数カ月使えます。

そのため,贈り主のことをいつまでも覚えてくれます。

それにも増して,他の女性と見る目が違い,センスがいいな~と思うでしょう。

良循環にことが進むことも考えられます・・・・・・。

ブルガリプールオムは現在バレンタインセール中です。

ブルガリ ブルガリプールオム EDT 100ml [831591]【バレンタインセール】

ブルガリ ブルガリプールオム EDT 100ml [831591]【バレンタインセール】


⇒2014 バレンタイン・ギフト


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。