SSブログ

浴室換気乾燥暖房機  瞬発性未然予防 [家電]



   瞬発性未然予防のための浴室換気乾燥暖房機!  



今年の冬は例年になく厳しい寒さが続きます。

こういう時期は,寝る前に,身体を暖めるために,入浴される方が多いと思います。

ただ気をつけなければいけないことがあります。



めざましテレビの報道によれば,昨年お風呂や脱衣場で不幸にも亡くなられた方は,
17,000人にも上るそうです。

主に,ヒートショックによる瞬発性高血圧症,心筋梗塞などによるものだそうです。



日本の家屋構造では,風呂やトイレを北側に配置する例が多いそうです。

すると,昼間特に感じられますが,南側のお部屋と北側のお風呂などでは,
冬季においてはかなりの温度差が生じます。身近にこの話は感じられますね。

いわゆるヒートショックが起こる原因を作ります。

その為,北国では日中の暖かい時間帯に入浴される方もいるそうです!



それが分っていてもできない人達がいますので,その方々へのおススメが浴室換気乾燥暖房機です。

この暖房機は,換気扇・換気口があれば,工事は1~2時間でOK.

暖房機能のほか,衣類乾燥機・涼風換気機能,二つのモードを持つ暖房機能と至れり尽くせりです。

その上,必要ならば24時間運転も可能です。



価格はメーカー希望価格で130,400円のところが,ボシュレではランドリーバー付で,
標準工事費付で88,000円です。


詳しくは,フリーダイヤル0120-07-2100にお電話を願います。


⇒2014 バレンタインチョコ


共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。