SSブログ

海鮮太巻き 掃溜めの鶴 米長流 [食品]

いよいよ節分が近ついて参りました。

美味しい恵方巻きのご案内です。

米長さんの恵方巻きは,具だくさんが特長です。

地元明石で取れたマグロ,イカ,キングサーモン,エビ,焼き穴子,昆布,キュウリの新鮮な具がたくさん入っています。

シャリより具が多いという口コミがあります。

このお店は,丁寧な仕事でも,知られています。

サイトの中に「お召し上がり方」という欄があり次のように書かれています。

「冷蔵状態ですと酢飯が硬くなっていますので,60分~90分かけて常温に戻して頂くか,電子レンジで10~20秒ほど少し温めてからお召しあがり下さい。冷え過ぎたシャリは元に戻らない場合がありますので,冷やし過ぎにご注意して下さい。」

お客様にお届けするにあたり,このお店は,最後まで味の確保を,本当に気を遣っています。

口コミ情報を読んでも,ここまで気を使われると,味も品質も十分確保されると見え,評価点は28件の平均で4.39点(百点満点換算で88点?)と高評価です。

小学校の通信簿のように5段階表示ですが,2と1の評価の人は1人で,これも2の評価です。大半は高い評価をしています。

食後感としては,「とても美味しかった」,「間違いのない安心の美味しさ」とかリピートしたくなるもので溢れています。

恵方巻きと言いましても種々ありますが、これはまさに掃溜めの鶴的な存在です!




次に購入方法ですが,色んな決済方法ができます。

手数料相当金額を比べると,安い順で言えば次のようになります。

クレジットカード=ゆうちょ銀行の振込(0円)>楽天銀行(150円)>一般銀行(210円)>代金引き換え(315円)

ベストはクレジットカードとゆうちょ銀行は無料です。ただし,ゆうちょ銀行の場合は,ゆうちょ銀行のカードを持っていてATM決済する場合に限られます。

次に配送方法ですが,「生もの」ですので冷蔵便で送られます。料金はヤマトの地域ごとの送金表に寄ります。お店のサイトに掲載されています。

それでは,みなさん良い節分を!



恵方巻きベスト10


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。