SSブログ

コスパ優秀  マイクロファイバー毛布   [布団]


今年の冬は,大変寒いので毛布を買うことにしました。

西川製の毛布は,超軽量のマイクロファイバー製の毛布で,静電気防止加工もしています。

その上,カラー仕様は10色で,この毛布有難いことに送料無料です。

買うに当り4つの側面からレビューをしました。

★温もり:マイクロファイバーは極細繊維なので繊維と繊維の間にたくさんの空気を含むことで断熱材となり,保温性が優れているとが分りました。

★風合い:マイクロファイバー(極細繊維使用)は,高品質マイヤー素材なので,肌に優しいすべすべ感覚でした。その上糸くずがほとんど出ません。

★清潔:マイクロファイバーは速乾性に優れた素材です。汚れても家庭で気軽に洗濯でき,いつも清潔で快適に過ごせると感じました。

★乾燥した空気の冬場の悩みである,静電気による「パチパチ!」を抑えてくれる「静電防止加工」も付いており,細かい気配りをした商品だなと思いました。

★総合的に機能性能と価格とを天秤にかけると,かなり高いところでバランスが取れた商品であることが分り,購入を決めました。

★この冬はインフルエンザも流行しており,気をつけなきゃと思っています。





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。