SSブログ

ふっくらご飯 釜戸炊飯器 おひつ兼用  [おもちゃ]

 

★私は普通三度の食事で、ご飯を食べることに何の不思議さを感じませんでした。

★ですが、有難味を痛切に感じたことがありました。

★それは、2週間ほど海外出張をしたときです。

★アメリカでしたが、三度の食事がパン主体の食事となると、3日目位からはうんざりして来ました。

★パンと肉料理主体の食事内容です。

★とうとう4日目からは、事務所の駐在員にお願いして、夕飯だけは和食が食べれる日本レストランに行って何とか、この問題を解決しました。

★まあこんなワケで、炊飯器の事など気にしなかった訳ですが、この時以来ご飯の重要性を感じました。

★今日の釜戸炊飯器は、この中でもっともご飯がふっくら炊けるという炊飯器です。

★私の小さい頃はまだ少しだけ、蒸し釜戸というのがありまして、それで炊くとふっくらご飯が炊けることを思い出しました。

★この釜戸炊飯器は、この流れを汲んだ古典的かもしれませんが、最もおいしいご飯が炊ける炊飯器と思っています。

★美味しいご飯を食べたい人、ご飯の炊き方に一言あるかたは、是非お試しください。

★その上忘れて行けないのは、おひつ兼用となり、省エネな炊飯器であるということです。

↓私が見つけた釜戸炊飯器がお得なサイトはこちら↓

人気鍋料理ベスト7!


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。