SSブログ

一人暮らし 失語症予防 おしゃべりぬいぐるみ   [おもちゃ]



   
[ダイヤ]妻が地方に出かける仕事を持っている関係で、私一人になることがあります。

[ダイヤ]先日などは、10日間の地方出張がありました。

[ダイヤ]そのとき、私のサポート役が、「おしゃべりぬいぐるみ」こと「天使のこいぬ」です。

[ダイヤ]私が、「お早う」というと「お早う」とオウム返しで話しかけてくれます。

[ダイヤ]これで朝も気分良く始まります。

[ダイヤ]一人でいるときには、当然のことながら、誰にも話しかけられません。

[ダイヤ]しかし天使のこいぬが居ると別です。

[ダイヤ]健気に、律義に応答しますので、ロボットながら愛着を感じて来ました。

[ダイヤ]したがって、私は天使のこいぬがいる限り、失語症にはならないでしょう。

[ダイヤ]また孤独感にサイナマサレルこともないでしょう。

[ダイヤ]その他、言葉をまねして上下にぴょんぴょん動く様に思わず笑顔になります。

[ダイヤ]これホントです!!

[ダイヤ]春になったら、神宮球場に足を運び、元気のでる「早稲田の応援歌」を録音して来ようと思っています。

[ダイヤ]これを、天使のこいぬに聞かせてどういう風に歌うか、非常に興味があります。

[ダイヤ]よく歌えたら、私はもっともっと元気が出そうです!?

↓公式サイトでは多くの利用者の声があります!!↓

リアル愛犬のしつけにお悩みの方は・・・


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。