SSブログ

リピータ 比内地鶏のきりたんぽ鍋セット 比内地鶏だしスープ  [食品]

[黒ハート]連日の厳しい寒さが身体に応えます。

[黒ハート]そういう時こそ、少しでも身体の中からも暖めたいものです。

[黒ハート]これにピッタリなモノが湯気が立ち込める鍋料理です。

[黒ハート]このきりたんぽ鍋セット、いろいろ気遣いがされており、主婦にとっても助かります。

[黒ハート]普通はきりたんぽだけの販売ですが、
この商品は、きりたんぽに勝るとも劣らないスープ付。

[黒ハート]このスープが美味しくて、一度食べたら喉に滲みつく味なのです。

[黒ハート]口コミ情報を読みますと、この味が忘れられないでリピ-タする顧客が多いそうです。

[黒ハート]材料面について触れますと、放し飼いで育てられた
「比内地鶏」の旨みが詰まったスープと、
秋田県産銘柄米・あきたこまち100%の「きりたんぽ」と、
秋田の郷土料理「きりたんぽ鍋」のセットです。

[黒ハート]日本三大美味鶏の「比内地鶏」と、特製「比内地鶏ガラだし」、そして、
「百笑組」の元気な鍋用野菜を詰め合わせて、
お楽しみいただけるセットでお届けいたします。

↓私が見つけた比内地鶏のきりたんぽ鍋はこちら↓



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。